10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

周平スタパに副長コメント

今日は浅利くんのスタパだった!

出先で
「コウジコメント映像が出た」
と知って
ぬかったあああああ~(>_<)
とがっくりしたが・・・

帰宅してチェックしたらちゃんと録画してあった!!

やった~~~\(^o^)/

夫が予約していたらしい。

うおおおお~
っと喜んだが、残念ながらディスクにダビできない方の録画だった・・・
じゃんねんん(;O;)

と、まあ、泣き笑いのスタパだったが、見たら大うけだった。

すたぱ1


芯の通った役者

弟のよう

人間としても俳優としても好きで

どこか似ている

などなど、さんざん言っておいて

「全部嘘ですけど」

と最後に必ず落とす副長(笑)

ほんとは本心なくせに、照れなんだろうなきっと。


クイズ形式で
「飲むと必ず浅利くんがやること」
を副長が回答。

その答えが

「なんかこうお酒を飲むと
ボクは嫁が好きだってそればっか!
もうホントに嫁が大好きらしいですよ」


と副長。

すたぱ2


それを見ていて

「あなたもざんしょう」

と画面に向かって言っていたら

「それは僕もそうですけど」

とぬかしやがった(笑)

あっはははは~
そうかそうか
シレッっとおのろけっすか、そうですか。

いいな~
きみたちは幸せそうで
ほんとエエなぁ


「さしで飲んで嫁が好きだだけを聞かされるとは・・・
それはほんとです」


と副長。

なんのなんの
周平だけじゃなくて、お互いに「嫁が好き」を言い合ってるんちゃうか(笑)

周平も副長もキラッキラっすね(笑)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4112-5aa089c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top