04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

治部さまトーク in 関ヶ原(3)

組!話も出たが、やっぱし必ず副長のことを語るときは
「土方歳三さん」」
と「さん」づけなのがうれしい~

信念の人を演じるのがはまるのは、ご自身も信念を貫いておられるからか

治部さまとの共通点は
周りの人全部には好かれようとしないところ
好かれようとすると自分を見失う
とおっさっていた。

※クリックすると大きいサイズになりまする

t17.jpg


t19.jpg


t21.jpg


治部さまが現代に降臨されてマイクを持たされているようにしか見えなかったなぁ
ほんもの感がすごすぎた。

t23.jpg


t24.jpg


t25.jpg


夢のようなひと時だった。

トークの声はいつもの耕ちゃんだったのだが
姿だけを見ていると本物オーラがすごかった。

パレードではさらにオーラが倍増してて腰抜けました、ホントに。




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4111-126f22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top