04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

治部さまトーク in 関ヶ原(1)

まだまだ興奮が冷めない~

関ヶ原の治部さまが強烈すぎて頭に住みついちゃってて
ずっうううううっと憑りつかれているいる感じっすよぉ・・・

あまりにも治部さま過ぎた

あああ・・・

そんな治部さまだったが、トークショーについても記事をアップうう

始発の新幹線で駆けつけたが、会場に着いたときは
もうすでに黒山の人だかり・・・

めっちゃ人が殺到してて、後ろの方になったんで、遠かったし
群衆の頭越しなんで、やっとこさ隙間から見てました。

なんせ、まさかあのお姿で登場とは予想してなかったので
御登場の時に
「ひゃあああ~」
っと奇声をあげてしまい、テンション上がりまくって
ひたすらひたすらそのお姿をうっとり見てて

へぼなデジカメで撮ったり
オペラグラスで見たり
撮ったり、見たり
撮ったり、見たり

もうそれだけでいっぱいいっぱいで、トークが頭に入らなかった(あはは)

なので、レポというより、ひたすら写真をあげていきまする。

※クリックすると大きいサイズになりまする

御登場の立ち姿から

t1.jpg


t2.jpg


t5.jpg


この顔
めっちゃ治部さまっぽい

t4.jpg






カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4109-5d70f4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top