06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オールスターでウッキウキ

まさか舞台のチームがTBSの恒例オールスターに出るとは

しかも、コウジが思いのほかいっぱいだったああああ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ひゃっはああああ~

って、遅いぃぃ(笑)

娘とベイビーが我が家から自宅へ帰ったので、
今日やっとこさ見たのよ、オールスター

おっせぇぇぇぇ~~~~^_^;

で、観てあまりにも気分がいいんで飲み過ぎたっす(笑)

ワインあけて、ビールも飲んじまって
日本酒は切らしてしまってて
家にある酒がバーボンしかなくなった(え)

バーボンに手を出す勇気がない(笑)

でも飲むかも(あはは)

スポーツとはいえ、アーチェリーのような武器を持たせると
最強やで、コウジぃぃぃぃぃ~~~

武器を持つと男前度がめっちゃくちゃアップするんですねん、耕ちゃんは。

かっけぇぇぇぇ~~~

いいのか、こんなにカッコよくて
すみません、こんなに様になってしまって

カコイイィ~~~~~~~

もう、ウッキウキっすよ

クイズでもけっこう映ったし

やまもとこうじさんネタでも映ったし


激辛カレーでは名演技を堪能したあああ

辛さを表現するのに、ビクッと全身が震えて一瞬しびれた感じを出してた

あれを見た時、ヴォイツェクの演技を思い出したアタス(あはは)

他の方が食べてる時も、何度も飲み物を飲んでるという細かさ

作り込んでるなぁって思って見てました(笑)


とにかく、コウジカコイイ~~~
おねえさま組合に大モテだったし(笑)

楽しかったオールスター

武器持たせると日本一やで!!!!!





カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4100-7a7afad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top