10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジムロス

娘がベビーを連れて帰って来ているので
(10日間ぐらい滞在するらしい)
家事育児に追われる日々でござる。

なんかめっちゃ忙しいぃぃぃ


「おかげでジムロスにもジブロスにもならずにすんだ~」

と思っていたが・・・

ある時は

ふと抱っこしてあやしているときに
♪死んだらそれまでさ~誰も助けちゃくれない♪
って歌っていたアタス
ほぼ無意識に・・・

いいのか、こんな歌を子守歌にして(笑)


またある時は

突然頭の中で
♪呪われた~呪われた~♪
が浮かんで、エンドレスにリフレインし続けた。

♪呪われた~呪われた~♪
♪呪われた~呪われた~♪
♪呪われた~呪われた~♪
♪呪われた~呪われた~♪

延々と
♪呪われた~呪われた~♪

呪われすぎだろ(笑)


ある時は

♪それでも死刑だジムマホニー
それでも死刑だジムマホニー
それでも死刑だジムマホニー
アラスカ帰りの愚か者♪

ってのがずずずず~~っと頭の中で鳴っていた。
(歌詞があっているかどうかわからんけど(^^;)


発作のように突然鳴りだすのだ
ごくごく短いフレーズが。

しかも、一度鳴りだすとしばらくは止まらないんだから、もう


さらに

鳴り続けた後は、その時のジムが浮かんでは消える。

追いつめられた顔や切ない顔

ヨッパでふらふらと歩く姿や
くわえたばこをジェニーに吸わせるときの指

いろんなセクシージムが浮かんでくるのだ。


ああ、ジムマホニー
また観たいよぉ

今から初日だったらいいのになぁ

ああああ~
胸がぐるじぃ・・・・


結局ロスやんか

どんなに忙しくても、ジムロスは確実に起こっていたのだ。

ジムううううううう



カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4093-54699ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top