04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ついに

今日がマハゴニーのオーラス

ああ、ついにこの日が来てしまった、うううう(泣)

短いようでいて、濃密なせいかずっと見て来た気がずる。
ジムたんがアフタートークでおっさっていたように
「あっという間」と「ずっと続く」
という相反する感情が生まれていた、マハゴニー

でも、やっぱ終わりが来るわけで・・・

舞台とはそういうものだ。

たとえ数日の舞台でも1年のロングランだとしても
舞台にはいつか終わりが来る

「いつかは終わるものさ」(by モーツァルト)

儚いなぁ

だからこそ、一瞬一瞬を大切に
その場でしか感じられない空気を思う存分楽しみたい。

今回のマハゴニーは、そういう気持ちがいつもより強い気がする。

ブログにも雷鳴を起こしてみました。

「およびじゃないのさハリケーン」

でも、私の心の中では嵐が吹き荒れ、雷鳴が轟いています。



いざ、マハゴニーへ


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4079-b1824e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top