07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

無事に完走(涙)

今日のマチネ

無事に最後まで完走したとのこと

ああああああ
ホントによかった(涙涙涙)

多摩にいて、心配で生きた心地がしなかった。

観ていた友からのメールでカテコの様子などわかりました。
友よぉぉぉ(また涙)

めまいだったらしいです。

・友の報告

無事に終わりました!

カテコに出てくるなり土下座の耕史くん。

最後に挨拶。
「出の前に貧血なのか、くらくらして。
そのまま出ようかと思ったけど、地面がぐらぐらして歩けなくて、
無理を言って少し休ませてもらいました。
演出の白井晃さんが横に来てずっと頭をなでなでしてくれたら治りました。
やっぱり(白井さん)すごいですね」

「もう若くないと思いました。
明日からまたがんばります」

と言っていました。

それを聞いて涙が出ました。



・もうひとりの友の報告

まず最初に土下座して

スタッフ、キャスト、お客さんに謝っていました。

めまいがして
「でも横になって白井さんに頭をなでなでしてもらったら治った」
そうです。
「もう若くないんだとわかった」
ともオッサッテいました。
「今日分かったことは、白井さんは妖精さん」
だそうです。

ちゃんとカテコの歌もありましたよ~
とりあえずは大丈夫そうに見えました。

あと、いつもよりあちこちに向けて手を振ってはけていきました。

完走して本当にホッとしました。


・・・・

・・・・

・・・・

友人たちの報告を読んで泣けました。
あまりにホッとしたら涙が出たぁぁぁ

めまいもあなどれんから、ちゃんとお医者様へいってくれ~
炭水化物もトッテくれ~

明日はマチソワだし、そのあともめいっぱいのスケジュールだから
ホント、お体にきをつけてください
としか言えんなぁ・・・

無事に完走できて本当によかったです(涙涙)




スポンサーサイト

カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4065-5e461ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top