09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニーの誘惑

横浜の海からランドマークを望む

今夜はマハゴニー市へまた行くのだ。


そして、誘惑に負けた(何)

つい、KAATの窓口へフラフラと足が向いて

あー
性懲りもなく別の日のチケットを追加してしまった、
マハゴニー市民席の誘惑・・・

早く来すぎたからって、誘惑に負けてどうする。

あー
♪みどりのお月さまが出たよー
俺達金ならあるぜ、たらふくあるぜ♪

わたしゃ、チケット買ったからもうないけど(笑)

もーなにやってんだろ、あたす(-_-)




カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

惑乱中

ちょっと見ない間に、
テンプレがすっかりマハゴニー仕様に!
背景はヘドウィグをも思わせ、
鉄格子を掴む手は、囚われのジムのイメージ?
いつもながらさすがのデザインセンスですね。

諸事情あって、一週間ジムに逢えず、
昨夜ようやく再開したら、もう完全に彼の虜…
私もマハゴニーに毎日通いたい~
せめてもう一度市民になりたい。
ほんとにマハゴニーの誘惑は強烈ですね。
URL | ふみ #mQop/nM.
2016/09/14 08:54 * 編集 *

ありがとうございます

ふみ殿

いつもテンプレをほめてくださり、ありがとうございます
今回は治部さまのあって、なかなかマハゴニー一色にはできず
また、マハゴニーのイメージでテンプレを作るのが難しくて・・・
二種類作ったのですが、なんとか間に合いました。

ほんと、マハゴニーは罪な舞台ですよね
何度でも観たくなり、そのたびに印象が変わる・・・
もっとやってほしいです
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/09/18 10:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4058-f9d3fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top