04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

感動のカテコ

今、マハゴニーのマチネ終わった!

なんと、3回目のカテコで1曲やってくれて、
会場みんなで手拍子で大盛り上がりでした

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3回目のカテコの時にバンドの方々がバンドのエリアに戻ったので、
「もしや」
と期待したら。

♪死んだらそれまでさ
誰も助けちゃくれない♪
と始まり、大合唱になりました。

会場も全体から手拍子が沸き上がり
盛り上がったああああ~

この一体感、最高

まるでライヴでした!

そして

そのカテコが終わって舞台上のみなさんがはけていく時
上條さんが、
「きみは残って挨拶だよ」
って感じで、コウジヤマモトをステージに戻してくれて
耕史くんがひとりステージに残って観客の拍手に応えていました。

ああ、ほんとうに感動のカテコでした!



カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4056-e72322bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top