07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第35話(3)

大坂上での軍議のシーン

徳川への弾劾状を見せる治部殿がカコイイ~~~

すかす、長いっすね、あのびっしり書かれた弾劾状(笑)

直江状の次にまたこんなのが送りつけられたら
内府殿もさぞやキレただろうなぁ


軍議で攻め方を述べている治部殿の顔。
やっぱ軍議だと戦闘モードで副長っぽくなる

池田屋の軍議で
「局長には西を、東は俺が受け持つ」
って言ってた時の副長そのままじゃ~(嬉泣)


「太閤殿下がお築きになった豊臣の世の行く末は
この一戦にかかっております(キリ!)」

きゃあきゃあ~~
凛々しくてカコエエ~~~~


なのに、金吾ぉぉぉ~~~~おまえってやつは(あはは^_^;)




ガラシャの死を知って治部殿の体調が・・・^_^;

可哀想なんだけどちょっとウケルっていうか、
こういうところがまた愛らしいと思っちゃうんだよなぁ

すかす、佐助ってめっちゃ有能じゃのう
どんな状況でも必ず救ってくれるんだもん

そして

左近が出てくるとうれしくなる
治部殿が守られている感じがしてうれすぃ~~~

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4054-969ffa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top