04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ブランチの髑髏コウジ

今、ブランチで髑髏会見キマシタ~\(^o^)/

最後にお約束の
「副長のかっしーいじり」
もちゃんとあった(笑)

まずは会見のみなさんがズラリと揃った映像で
古田さんのメッセージ

「日本初!360度回転劇場のこけらおとし…公演を
わたくし劇団新感線と・・・この人たちで
やることになりましたぁぁぁ~」

と古田さんが途中つっかえながら言うと
周りの皆さん爆笑

d1_201609101052373ba.png

耕ちゃんも顔をくしゃっとするほどウケてた(笑)

d2_20160910105238e50.png

その次にそれぞれの役のイメージビジュの映像
3人(小栗さん、耕ちゃん、古田さんは単独で)

ゾクゾクしますなぁ

d3_20160910105239573.png

d4.png


そして

「小栗旬、山本耕史、古田新太ら豪華キャストを迎えての
舞台『髑髏城の七人』の制作発表が行われました」

というナレの後に
劇場の仕組みなどの紹介映像の後


その後はキャストの皆さんの集合映像に戻り
ますはおなじみ小栗さんの「ヤバい」発言

次に
「さらなるプレッシャーとなるのが
劇団新感線のあるルール」
というナレがあり

古田さんのそのルールを説明

「あきらかにやってはいけないミスをやっちゃった人に
あのぉ罰ゲームという制度がございまして・・・
いちばん厳しいのは・・・これ劇団員が多いんですけど
劇団員がミスったりなんかするとギャラを奪う」

と古田さん。

d6.png

d7.png

それを聞いた青木さんが
「ギャラを引かれたくないです~」
とコメント。





最後にやっぱキタ~~

ブランチ名物(笑)
副長のかっしーいじり

「あのぉ・・・・谷原君が・・(谷原くん)に・・・

ぜひ観に来てほしいんですけどもぉ」


と副長

d8.png

d9.png

ここでワイプのかっしーが
「はい行きますよ」
とうなずいていた。

すると

「観に来た日には僕ら全員手抜きします」

と副長

かっし~笑い
会見の皆さんも笑って
言った本人のだけ真顔

d10.png



あはははは~
もう定番過ぎて笑えるううう(^^♪

そんなブランチでした。


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4049-e844cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top