05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニー初日!

祝 本日初日!!!!!!!

マハゴニーの初日を観てきました!

そして、初めての市民席を、体験!!!

いやー面白かった!
いろいろ貴重な経験もしできた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
のちほど、市民席の感想をちらっとアップしたいですう

きょうのエロコウジはめっちゃねちっこかったあ
いったん、あっさりめになってたのにー
またエロさ復活してた
おほほほほ~
うへへへー

そして、

客席の通路でゴロちゃんとすれ違っておろろいたー

休憩時間に白井さんと客席から舞台をながめつつ、
お二人でいろいろ話されていたようでした。
グラサンに黒ずくめの生ゴロちゃん、さすがだ
すげ~~~~~かっこよかったーーー
ゴロちゃんのマハゴニー感想はぜひ聞いてみたいっすよぉ


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4047-f2405782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top