09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニーインタビュー

昨夜遅く、上田から帰還

マハゴニーを観つつ、
上田トークで真田丸に浸りつつ
さらに
トークショーに並んでいる間に入ってきた髑髏城ビジュと会見ニュースにドキドキしつつ

もう頭の中で整理しきれない情報量で
どうしたらいいかわからんんん!!!!

今日は朝から出勤だし
マハゴニーの初日だし

ああああああああ~


・・・・

・・・・・

・・・・

とりあえず自分の頭をなんとか整理するために
ひとつひとつの記事をアップしていこうっと

まずはマハゴニーインタビュー

山本耕史「舞台は自分を試すチェックポイント」
――問題作『マハゴニー市の興亡』に挑む


写真もいいですなぁ
特に3枚めが好きだぁ~

内容の濃いインタビューなんで、何度も繰り返し読んでしまう

「気持ちいい」でも「気持ち悪い」でも、「スゴい」でも「スゴくない」でも、
「二度と観たくない」でも「もう1回観に行きたい」でもいい

ああ、わかるなぁこの感じ

何かしら爪痕を残す作品ってことだよなぁ

爪痕を残せない作品は流れていくだけ・・・
心にくさびを打ち込めてこそなのだ。

いつも耕史くんの中には
パッショネイトな彼と、
常に俯瞰で見て一歩引いた視線でものごとを冷静に見る彼がいる

これがプロというもんじゃ~~~

カッコいいなぁ~


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4044-18d86f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top