07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニープレビュー第2夜

また行ってきた、マハゴニー

今日はプレビューの2日目

なんと、たった1日でかなり良くなっていたあああ

プレビュー初日では歌詞がよく聞き取れないところがあったのだが
今日は、それが全部クリアになっていた。

バンドの音との兼ね合いなど、
音響をかなり修正したのかな・・・

すっきりクリアで、さらに舞台に弾みがついていた~

そして、全般的に密度は濃くなってて
なんつうか隙間が埋まって絞り込んできた感じ。

プレビュー二日目でこんなにもグレードアップしてるなんて
これから本初日~中日~オーラスと
いったいどれだけ濃密になっていくことやら・・・

ワクワクしますのう

ただ私的に残念だったのがジムたんのエロシーン
昨日に比べると、今日はあっさりめだった(;O;)
残念じゃぁ~~~(あはは)

エンタステージでレポがアップ
舞台写真が何枚もあってうれしいですのう

そういや、スガさんのツイ
隠しメロディのことが載っていたが・・・

初日ではゴジラの曲がわかった

で、今日わかったのは

※自分で探したい方はここから先は読まないでくだされ










ミエさんの「可愛いベイビー」が
ボクシングのシーンで使われていたぞい!

耕史くんの隠しメロディはなんだろう!?
組!好きなスガさんだからあの曲かな

上條さんは2曲あるらしいけど
あれとあれかな・・・

見つけたいよぉ~~~



カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4041-b5bc4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top