06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

涙に涙する

ああ、泣けた

真田丸35話

源次郎殿の涙に泣き
おにいいちゃんの涙に泣き

涙を見ては泣き、涙見ては泣き
涙に涙する回だった。

中でもやっぱし、治部殿の涙・・・

これが、まあ美しいぃぃぃ

前回の悔しさと無念のあまりの「泣き治部」に対し
今回は、感動と嬉しさのあまりに泣いていた治部殿、

同じ「泣き治部」でもまったく違う涙だったもんなぁ・・・

治部殿が泣いているのを見ると
こっちまで泣けてくる・・・

治部泣きは感染ずるのじゃ~

力強い刑部殿のお言葉の数々に感動また感動

それを聞いて泣く治部殿に萌えてまた萌えた。

刑部と治部の2人の絆の深さに泣いてまた泣いた。

「泣いているのを見て泣く」

これがないと生きて行けんの・・・


そして、最大の激萌えは

刑部さまの

「治部、この戦勝った」

刑部さまの「治部」呼び

うああああ~
呼び捨てだぁぁぁぁぁ~~

すげ~萌えたっすよぉ

勝たせたい、
この2人を勝たせたい
勝たせてあげたい
そして
この2人を死なせたくない

ううううう・・・


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4033-33c17b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top