04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

萌える手

明日のオンエアを前に真田丸関連の記事がいっぱいアップされてますな~

もちろん、「真田丸」なんだから犬伏の別れがメインなわけだが
(それもすごく楽しみですう)
拙者の中では「石田丸」っていうか、特に35話は「治部刑部丸」なんで
この2人のことで頭がいっぱいなのじゃ~

この記事の写真がやばいですのう

・まんたんウェブ
真田丸:片岡愛之助、友情に散る大谷吉継は「男の理想」 
山本耕史と“萌え”シーンも

※記事の内容はけっこうネタバレ的なものがあります
ご注意を

刑部さまのカッコいい写真が満載なのだが
中でもこの2枚がやべ~

これはもう公式でアップされているのを見ていたが
もう1枚のこれは初めて見た~

治部殿の右手の指~~~
あ~萌えるうううう

そしてしかりと抱き寄せている治部殿の左手~~~
あ~萌えるうううう

萌えるんだけど
悶えるんだけど
じっと見ているとなんだか泣けてくる写真です

うううう・・・(T_T)


テンプレを西軍必勝バージョンにしてみました!

もう撮り終わってるんだし、無駄なんだけど

でも

(殿下の死を前にして水垢離している治部殿の気持ちとおんなで)

叶わぬとわかっていても応援せずにはいられない
必勝祈願じゃ~~~

水垢離の代わりにテンプレで応援!!!

なんとか勝ってほしい
この2人を守りたい
今年は西軍に勝たせてちょー
いつも勝ってるんだから
今年だけは勝たせてちょー

2人を死なせたくないよぉぉ~~~(T_T)


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4032-612a5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top