05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

待たせたな!

反撃ののろしキタ~

復活治部殿、キタ~~

おっしゃああああああ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なに、このワクワク感

なんか西軍が勝てる気がしてきた
いけるんじゃないか~~~

徳川襲撃未遂からかなり学んだな、治部殿

悔し涙も無駄ではなかった。

いや~

痛快痛快


前半の治部殿の涙でグッと来て

家康さまの高笑いで

このやろ~~
おのれ家康ううう

となってしまった
本来は徳川びいきなワタス。

それが、後半から

源次郎さんの反撃!!!!!!!

待ってましたの直江状、
上杉主従、最高おおおお!!!!!

片桐殿、やってくれるぜ!!!!!!

宇喜多さま、いけいけ~~


ときて、

最後の最後で

われらの治部殿、復活キタ~~~

バージョンアップしてる感ありの治部殿

控えているお姿から、もうワクワク

顔を上げた瞬間、耳元で勝手に再生された

「待たせたな!!」


なに、このワクワク感は~

前回の悲愴感とはうってかわって、
見終わったあとのこの高揚感

反撃開始!!!!!

そんな34話だった。

マジで西軍が勝ってくれそうに思えてきたぜ。

西軍勝利じゃぁあああ~




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4022-72708ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top