06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

治部殿のスタパ、最高!!

もうすでに鬼リピしすぎて寝不足でござる(あはは)

治部殿のスタパは最高だった~

なに、あのてんこ盛りは

「アタシを喜ばせたい」(by ヘド姐さん)がいっぱい過ぎて
どこもかしこもリピリピリピ~~

そんな最高のスタパの中でも
拙者の鬼リピすごポイントは3つ


まずは

山本謙信フィーチャー

もちろん水垢離フィーチャーはオイシカッタのだが
これは予想していたから・・・

謙信はまさかあんなに出てくるとは思わなんだ~
だからサプライズ感が大きかったのでござる。

副長、左府さま、三成殿とならべてくれるなんて(笑)


すかす、水ごりの「31話押し」が何度も本人の口から出てきて
ウケた~~~~~~

モチモチ感があった25話
ピチピチパンパンな31話

どっちもお宝でっせ~~~

旭姫のおっさるとおり、
あの未公開水垢離ショットをポスターにしてクレよぉ~
25話の方がエロスを感じるんだもんね
ふふふ



そして、

まさかのLMT映像があああああ~

今またLMTの映像が観られるなんて
あまりの不意打ちにパニクッたもんね。

あんなきれいな映像があるなら売ってくれぇぇぇぇ~

仏語の歌の場面が出て、うれしかったっすよ。

やっぱ、舞台の耕史くんは最高!!!

もっともっと舞台役者山本耕史を、
特にミュージカル、音楽劇の山本耕史の素晴らしさを
世間に広めるべきじゃ~

マハゴニーが楽しみすぐるううううう




もっともテンションが上がったのが
飲み会における副長と山南さんのやりとり

「完璧すぎてつまんねぇんだよ」

「何か月もかけて体作るなんて馬鹿だ」

あっははははは~

「変わってない」(by 局長

今でも飲むと山南と歳になってるのが
もうもうもう嬉しくて嬉しくて

組!脳なんで、これがいちばんテンション上がりました~




磐音さんの時に作ったという浴衣も久々に見た。

あの浴衣を治部殿のおけいこの時も着ていたとは・・・
あんな派手な浴衣で
「私は無駄が嫌いだ」
とかおっさってたのか(笑)

あれとは違うデザインだったけど
黒地にピンクのフラッグ模様の浴衣と甚兵衛はワープで見た。
第二章のこちら
スゲ~派手だった(笑)

耕史ファンなら「浴衣」ってわかっただろうけど
いちばん回答が多かったのが「甲冑」だったな。

「気合があれば甲冑を着て外を歩ける」
と治部殿

ウケた~~~


直江殿のモノマネ再び

まだ未完成なれど、弘前のトークで披露してくださったときより
似てきたような気がした。

源次郎さんのモノマネは、茶々殿のアドバイスのせいか(笑)
息をまじえてますます似ていた!

顔もね(笑)


プラベの充実ぶりと
筋トレ披露もあり
お肌もつやつやで、コウジ最高だった~\(^o^)/

でも

関ヶ原がもうすぐなんだと思うと
つらいなぁ・・・




スポンサーサイト

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4018-ccb674f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top