09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

PON!を観た

越後から多摩へ帰還いたしました\(^o^)/

家に着いて、荷物も片付けず
なだれ込むようにリビングのテレビの前へ~
「ポンンンン~
ポンはポンはどうなった
ポンは録れてるかぁぁぁ~」

「ポンポン」言いながらリモコンを取り
録画してもらったPON!を観た~





「山本耕史さんに来ていただきました」
とクマムシに紹介されてご登場

p1_2016082522263409c.jpg

何回か軽く会釈をしていた耕史くん。

「またクマムシなんですけど」
と言われて


身振り手振りも大きく

「クマムシじゃないといやでしたよ」

「ビビルが来たところで
僕はしゃべりませんから」


p2_201608252226349f5.jpg

p3_20160825222635cbc.jpg


副長の菜っ葉隊いじりキタ~~(笑)
もう、お約束だもんね\(^o^)/

「仲良しの大木さんになにか言いたげな山本さん」
とナレーションが入ったあと
日産イベントの様子が出て
レポーターからの
「山本さん、お子さんは順調ですか?」
「すくすく育ってますか」
との声がかかって、それに対して観客へのお手振りをしながら
笑顔で深くうなずく耕史くんが映った。

p4_20160825222636295.jpg


いい笑顔だったなぁ・・・

p5_201608252226378b3.jpg


その後、隣のパパイヤさんになんか言われて、爆笑していた耕ちゃん。
この笑い方がカワエエのなんのって(*^_^*)

p6.jpg




その後はクマムシさんたちによるインタビューへ

「車ん中ではよく会話したりします?」
と聞かれ

「車ン中~
僕ね、意外と運転すると夢中になるタイプなんですよ。
夢中にというか、その、ちゃんと集中しなきゃいけないと思うので・・・」


と耕ちゃん。



「運転している最中は話しかけてほしくなかったりするんですか?」
とクマムシ。

「あのぉぉぉ~
うう~んって返事はしてますけど
基本聞いてない」


と耕ちゃん。

p7.jpg


「ご家族が増えたら、車の中でしゃべることも
けっこうあると思うんですけど」
とクマムシ。

やっぱ、家族が増える話題にもていくよね(笑)

「まあね~でもねぇ
新しい家族が増えたらね
そんな集中よりもね
こう、しゃべりそうですよね」


と後ろを向く動作をしながら答える耕ちゃん。

「車の中でもそうですし
いろんな場所でね
家族が増えるってことはなんかとっても僕にとっても
未来が開けていくから」


p8.jpg

p9.jpg


家族が増えることは「未来が開けること」

ああ、耕ちゃんはほんと独特の感性だよなぁ
こういう言葉を持ってくるのは。
「未来が開ける」
って、ホントにいい言葉だぁぁぁ(*^_^*)

その後はゲームコーナーへ

一問多答ゲームというもので、
「あるお題に対して30秒の間にいくつ答えられるか」
というものらしい。

p10.jpg


耕史くんに与えられたお題は
「いつも車の中につんであるもの」

ストップウォッチを持ったクマムシが
「ヨーイスタート」
と号令をかけて始まった。

耕ちゃんが最初にあげたのが
「CD」

「CDは積んでます」

「あと・・・ギター」

おお、さすが~

「携帯ホルダー
携帯充電器も置きますけどねぇ」


p11.jpg


ふむふむ

「あとは、まぁ・・・・」

ここで答えにつまり、苦笑しながら

「ああ・・・
意外と難しいですね」


と耕ちゃん

ううう~っと考えて

「あとはねぇ
こう・・・
いたらね、ペットを置きたいけど
ま、いないんで・・・」


「でも、やっぱり、あのおお・・・
あ、エレキギターね!」

「あははh~
アコギとエレキね」


と自分で言いつつ笑っておった。

ここで時間切れ終了。

CD、ギター、携帯ホルダー
充電器、エレキギター

というラインナップに

「すごい!
なんか音楽に特化した(ラインナップですね)」
とクマムシに言われて

「自分でなんか弾いたり作ったりもするんで」

と耕ちゃん。

「アーティストですよ
アーティスト系の車かも」
と言われて

「そうですね
そっち系かも」


と認めるアーティストコウジ。

p12.jpg


いつも車に積んでいるのがアコギとエレキだもんね~
ミュージシャンじゃね、これは!

5個で5秒のPRタイムをゲットしたアーティストコウジ。
なにをPRするのか
舞台だろうか
と思っていたら

「ビビルさんのことでPRできればねぇ」

とキタ。

p13.jpg


舞台じゃなくて、菜っ葉隊の小松をPRすんのか~(笑)

副長の菜っ葉隊いじりがまたキタ~(笑)

題して

「大木さんに物申す」(笑)

ここから5秒間のPRタイム

「ビビルさん、あの
困った時にクロちゃんの画像を
すごい送ってくるのやめてください!」


とカメラに向かって訴える耕ちゃん。

p14.jpg


クロちゃんって、PON!の火曜日レギュラーのおひとり

「クロちゃんが風呂入ってるところとか(の画像を送ってくる)
会ったことないんすよ」


「いいから、そんなの!!」

と耕ちゃん。

p15.jpg


クマムシ爆笑。

最後にカメラに向かって3人で
握った手をパッと開きつつ

「せ~のPON!!!!」

p16.jpg



これで耕史くんのコーナーが終わった。

スタジオでは、菜っ葉隊の小松が
なんでクロちゃんの画像を山本耕史くんへ送るのだ
奥さんも見てるかもしれない
・・・などと言われて突っ込まれていたのだった(笑)


やっぱ、副長は菜っ葉隊をいじるのね
っていうか、副長と小松はメールのやりとりしてるんだ~

なんか嬉しいですなぁ

楽しいコーナーでした\(^o^)/



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4016-9f278bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top