09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ステラで瞬殺

今日発売のステラ

すげぇぇぇぇぇx~~~

表紙もすげ~

写真もすげ~

インタビューもすげ~

とにかくすげ~

表紙を見て

ひゃっはぁぁぁ~

見開き治部殿を見て

ぎょぐわぁぁぁぁ~

そして

そして

何よりも魂持っていかれたのは
治部殿の後姿全身写真じゃ~~~~

ステラ

背中で魅せる男
背中で語る男
背中で落とす男

もう

背中大好き人間としては
この治部殿の後ろ姿全身があまりに趣味過ぎて

瞬殺だったあああ~

脳みそ溶けたああああああ~


インタビューの内容も濃い濃い濃い
「決して自分勝手に政治動かしたいわけではないのに」
「はたから見ると、殿下への行き過ぎた忠誠心のために空回りしているように感じてしまう」
「そこが切ないなあと」

そうそうそうそうそうそう!!!!!

「他人の長所は的確に見極められるのに
自分の弱点はまったく理解できていないところが
三成の愛すべきところ」

そうそうそうそう
まさにそれ!!!!!!!
そこなんだよ、そこ!!!!

そこが問題であり
でも、そこがほっとけないところ
そこがやられてしまうところ

そうなんだよなぁ

ああ、ホントに読み応えあるインタビュー

しかも、脳みそ溶かす瞬殺の後姿付き


神様
仏さま
ステラさまぁぁぁ~

ありがとううううう


スポンサーサイト

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

欲しすぎのステラ

暑すぎるとか降りすぎるとかお天気に翻弄されてるような日本列島ですね。お元気におすごしですか?

うわさに聞いてから心臓バクバクしながら楽しみにしていたステラをゲットしてきました。
ううーん。
これはホンモノの治部様。
特に表紙はタイムトラベル感が高すぎる。
「後ろ姿も撮影してほしい」という耕史コメントが紹介されていなかったら、
イベントや舞台情報がなかったら、
治部様にホントに中の人がいるのかどうかさえ怪しいと思えるくらいの治部ぶり。

ミタニンが丁寧に描いてくれるので最近日曜日が苦しくて。なかなかいつものようにリピリピできずにいます。
URL | タイム #EKsGaSlY
2016/08/18 16:54 * 編集 *

ステラさまさま

タイム殿

お返事が遅れて
「すまなんだ」

治部たま、ーあまりにもヒロイン過ぎてやばいっすよね

仲間内では、
すごく感動もしてるし、すげーんだけど、観るのが苦しくて、なかなかりぴできない
と言ってる友もいます。。
あたしゃ、つらくて苦しくてせつなくて
息ができなくなりそうなほどですが、鬼リピしてます。。
だって、哀しい顔や苦悩の顔、痛々しいのが大好きなんすよ
俺は鬼かーーー(笑)

ステラはほんとすごい破壊力で、
おっさるとおり、みっっちゃんしかいねえ
山本耕史はどこにもいなくて
治部殿そのものですよね

これからますます悲劇のヒロイン度が上がる上がる
ヒゲはやしてんのに姫なんですぜ、うひゃー
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/08/23 08:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4003-a0cca817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top