09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

紅蓮の炎

今夜の真田丸

あまりにも見所だらけで
息ができなかった・・・

治部殿がでてくるたびに

あ~なんでそこでそう言っちゃうかな

あ~なんでそこで帰っちゃうかな

あ~なんでそこに乗っちゃうかな

・・・と呻きながら見ていた。

この緊迫感

バクバクしながら大萌えばっかし
そして、
治部殿の必死さ、報われなさに涙が出た。


そんな見所だらけの中でも

うごごごごご~

っと打ちのめされて

ぎょわわわあああ~

っと悶えた、最高の治部さまキタ~~~

殿下を前に家康の首を取る決意をする治部殿
のすさまじい顔。

一見して見た目は青光りのように見えるが
治部殿の中では紅蓮の炎が燃えさかっていた。

怒りと決意で燃えさかる紅蓮の炎。

鬼の化身のような怒りの形相
潤んだ眼の奥には闘志がみなぎり
その目力のすごさにひれ伏すのみじゃ~

この治部殿がすご過ぎて、魂持っていかれました~

神がかっていたぜ、まったく。

あまりのすごさに震えがきたぁぁぁ

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3995-d7ba440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top