07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「眠くない!」

昨夜はいろいろ心乱れて(あはは)、さらにプラベでの心配事もあって
よく眠れなかった

もうすぐ出勤というのに

眠くてたまらんんんん
こんな状態で仕事ができるのかぁぁぁ(-_-)

こんな時には治部殿に

「眠くない!!!!!」

と言われたい。

すごい音量だったっすよね
いきなりテレビのボリュームが上がったのかとおもた・・・

ささやき声もエエが、怒号もエエなぁ

声にシビレル

「眠くない!」

ふはぁ~

「眠くない!」

んごおお~~

「眠くない!」

でひゃ~

朝のくそ忙しい時に、何度もリピしてしまった(^^;


すかす、治部殿直球過ぎやしないか~

同じように殿下に無理に遺言を書かせてても
徳川方の上手さとはまるで違う

変化球、敬遠、ストレート織り交ぜてうまく乗せていく正信殿

ソレに比べて治部殿は直球ストレートしかないんだもん
バリエーションがなさすぎる(^^;

でも、それが治部殿なんだもんなぁ・・・


来週の丸公式の予告を見ると辛くなってくるし
写真を見ると切なさでいっぱいになる

ああ、あの後姿が・・・

そして、

そして

清正殿に胸倉をつかまれてる写真が
・・・つ、つ、つらいぃぃ・・・

つらい

切ない

やるせない

でも

でも

つらいんだけど

でもぉ

でもぉ

頭の形が完璧すぎて感動じゃ~

この写真の治部殿は真横顔なんだが
まず
デコから眉~眼~鼻~口~あご
のラインがめっちゃ美しい。
ツンとした鼻筋とまつ毛がホントキレイで。

さらに、後ろ頭のラインが完璧すぎるのだ!!
この美しい頭の丸みと耳の形、

自然に生まれて来た人とは思えないほど(またか)

こんなに完璧なサムライの横顔がこの世にあるだろうかぁぁぁx

感動してしまう、頭の美ライン

美しいからこそいっそう悲愴感が増してくるし
悲劇のヒロインポジションは不動なのだ!

ヒーローというよりヒロインと言いたくなる
そんな美しさなのだ~

眠気も吹っ飛ぶ、美しい横顔であるな

「眠くない!!!!!!」


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3984-fa8ab2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top