10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いきなりおケツ(追記あり)

ここで書いたぐっさんの番組、今オンエア中とのことだが・・・

リアタイしているナニワの友から凄過ぎるメールがキタ~

なんと番組が始まって早くに露天風呂映像がちらっとがキタらしい

しかも後姿のぜんら~で(笑)

「いきなりおケツ~~」

とのことだった。

ひゃっはぁぁぁ~~~

こんなんでっせ
まったく、もう~(笑)





IMG_5396.jpg

IMG_5397.jpg

うっひゃああああああ~



(追記)

こんなんありか~
鍛え過ぎて見るのがシンドイ(笑)

IMG_5399.jpg


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おっ!

フライング気味ですが、ありがとうございます。(続きを待つ前に・・・<m(__)m>)
いいんですか~こんなのネットにさらして~・・
うふ、いいんですよね。待ってましたもちろん。(あっ、よだれが・・・)
どこかで見たこのケツから下・・・昔遊んだリカちゃん人形!その時代の人にはありえないスタイル。それだな。
それにしても、上半身にのっかってるような顔!頭以外は上半身だけCG?(笑)MAXにでかいですか?
( *´艸`)!(^^)! からの今晩の(ノД`)・゜・。 精神状態がおかしくなりますな。
続き楽しみにしております。
暑い日が続いてます。身体に気を付けて頑張りましょう!!
ベビーも大変だ。扱う人もまた大変。とりあえず、9月まで乗り切りましょうね!
URL | haru #-
2016/08/07 07:41 * 編集 *

残念ながら

haru殿

いつもあたたかいお言葉とお気遣い、本当にありがとうございます。

この番組は関西限定で、アップした写メはナニワの友からもらったものなので・・・
今すぐに続きはないんですよね。
すみません<m(__)m>
そのうちナニワの友がダビングしてくれると思うので、届いき次第に観て、ちょっとした感想などはアップしたいと思っています。

ほんと、すげ~っすよね
全裸をここまで見せちゃって(笑)
しかも、ムキムキ過ぎて肉体過剰供給な感じですから(笑)
おケツも雅さまのときよりしっかり筋肉がついててボリュームアップしてますよね。
どしたらええんや、こんなの見せられて(笑)
暑い夏がますます熱くなるううう
幸せなことですけどね(あはは)
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/08/07 09:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3981-15c4393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top