07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第30話(3)

殿下がいなくなったと報告を受ける治部殿

「なんだと!」

この時の振り返り治部が好き~
首が先で、目線が後から来る感じ

で、探し方も三者三様
扉の開け方とか、開けるスピードとか
それぞれに個性が出てるんだよなぁ

この時、ちょこなんと石の上に座っている殿下がきゃわい過ぎてもう
ちょこりんって座っているんだもん
しかも、寂しそうにつぶやく殿下
裸足の足が可愛いけど切ない・・・




秀頼さまに元服をさせようと提案する治部殿
それに答える源次郎

目と目で会話してるのがいいなぁ~~
いつの間にこのコンビはこんな風に以心伝心になったのだぁ~

♪目と目で通じあう♪
って感じが、なんか萌えるわん

あのたぬきのことっすよね
あいつを警戒してんだよね
あの存在を押さえるんだよね

おのれ家康うううううう

・・・ついつい豊臣モードに入ってしまうアタス^_^;
いかんいかん、いつもは葵の御紋を見ると涙ぐむのに・・・



上杉さまに会津へ国がえを申し渡す殿下

ダメだ、
会津って言葉の響きだけで燃えるうううう

さっきはおのれ家康モードだったのに
会津って聞いただけで徳川派に戻るアタス(笑)

久々上杉主従登場
しかも治部殿と言葉を交わしてるもんね
うれしや~~~

治部単独なら治部殿の声が低めに聴こえるけど
兼継さまの声を聞くと
治部殿の声が高く聞こえてくるのだ。

弘前トークでは何度も兼継モノマネで
「おやかたさま」
を繰り返していたけど
あそこまで声を低くは出せなかった治部殿。

あれからどれくらい近づけたんだろうか・・・


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3979-e526adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top