07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第30話(2)

スペイン船漂着の積荷報告の場面。

ここはなんたって、
殿下の暴走ともいえる気違いじみた命令を聞く治部殿!!!!!

潤んだ目と眉間のシワ
なにか言いたげな口元

目に星が入ってるううう

なんて悲しい目をしているんだろ、治部殿は。

この顔で感じるのは、苦悩というよりは悲しみ

こんな命令を殿下の口から聞きたくはない・・・

落首事件の時は命がけでお諌めしたが、
今は、もうそういう段階ではないんだろう

この時の治部殿の顔があまりにも悲しく儚げで、
治部殿の気持ちを思うと胸が痛いけど、
あの顔の美女ぶりがハンパなくて萌えるうううううう

僧の西笑の明報告の場面でも
たびたび映る治部殿のアップ、そのお顔の悲愴さが美しいぃぃぃ~



殿下を挟んでの清正と治部っていうより
殿下と虎之助&佐吉の場面

なんたって咳払いをする治部さまが色っぽくて
ここばっかし何度もリピしちゃったっすよ

なんで咳払いでこんなに色っぽいんだろ(笑)

目が
すこ~し薄目がちになってて
ちょっと充血してるっぽくて赤みがかってて
しかも
隣にいる清正へ睨みを効かせているから
目が横に流れてて、ちょっとした流し目状態になってるせいかなぁ
さらに
清たんを制する意思表示だから、
眉がグイッと逆八の字につり上がっているのもポイント高いんじゃ

薄目、流し目、赤み、逆八
トータルすると
色っぽぃぃぃぃぃぃぃぃ~~

今回のベスト治部さまがこれじゃ~~~~


子飼いの2人と殿下
ああ、いいなぁ~

かたや号泣、かたや(一見)冷静
でも、心の中の思いは一緒なんだよね!
佐吉もすすり泣いてんだよね

このままでいてくれよぉ
2人はこのまま一緒に徳川と戦おうよ

このままでいてくれよ~~~~~~(絶叫)

なんだか先のことを思うと切なすぎて、泣けてきたっす



カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3978-acea42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top