08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ナニワに頼む

鹿児島の屋久島ロケが目撃されてたやつ
ぐっさんの番組が今日オンエアとな!!

関西テレビ
『空とギターとぐっさんと~島の数だけ唄になる♪~』


予告動画を見ると、耕ちゃんも露天風呂に入ってるううう
まっちろい肌でわかるううう
大河俳優って書いてあるけど(笑)

関西地区の方々は、今日も治部殿のお肌を満喫し
明日も満喫するんやな(笑)

うらやまぁぁぁぁぁぁ~~~

とりあえずナニワ方面に頼んだもんね

頼みまする、友よぉぉぉ


この番組が記事なってたのか

・ぐっさんが「自分をちっぽけにしてくれる」と語る島へ

・マイナビニュース

オンエアをリアタイできるナニワの方々がうらやますぃぃぃ~~
露天風呂が特に(笑)



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3972-b22312c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top