08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『歴史人』9月号(追記あり)

今日発売の『歴史人』9月号
山本三成インタビューが載るとのことじゃ

とにかく本屋へゴーでござる
コンビニにもあるかなぁ~


(追記)

で、コンビニでゲットしたぁ~\(^o^)/

1470445250627.jpg

治部殿インタビューは殿下と共に見開き1ページずつあった。
インタビューの内容は、今までで一番熱い三成になるろか、所縁の地を訪ねての感想とか
前に出ていたインタビューとほぼ同じようなものだった。
(花見の時の写真が載っていた)

でも、買ってよかった!
だって、三成について人物や功績、
交友関係のあった人物について
そして関ヶ原について
さらには三成の子孫について
ものすごぉぉぉぉ~~く詳しく載っているのだ。
戦国はほとんど知識がないから、これから関ヶ原に向かう中
こういう詳しい解説はすごく読み応えがあって嬉しいっすよ



カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3971-4b728c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top