09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

心の支え

やったぁ~
ついに怒涛の日々が終わったぁぁ

毎日出勤がようやく一段落
来週からはいつもどおりのシフトに戻る(はぁ)

ここ10日間ばかりは、
朝出勤

仕事を終えて娘のマンションへ
家事育児全般のヘルプ

娘宅の夕飯の支度まで終えて自宅へ

老犬のお世話及び我が家の夕飯の支度

夜は自宅の家事全般

朝出勤

・・・・
・・・・

という日々で、あまりに忙しくて疲れを感じる暇もなかった(^^;

これだけ忙しいと、なかなかコウジ関係に集中できず
ブログも書けず・・・

いろいろぬかってます(^^;

でも、

そんなくそ忙しい最中にもかかわらず
毎日ピンポイントで治部殿をリピしておったし(笑)

昨日は疲れがピークで気力がなくなりそうだったけど
「ジブはんら妄想で乗り切れ!!」
という友の提言があって、妄想で乗り切った(笑)

沼田トーク
めっちゃ楽しかったようで、ホントにうらやましい~

トークの内容も濃かったみたいですが
やはり心の支えとなるのが水垢離ネタ(あはは)

最初の案は「無理やり脱がされバージョン」だったとか!!
これを知ってしまってからは、妄想街道まっしぐら(笑)
そのバージョンを頭の中でめっちゃ詳細に再現しまくったもんね

最初は、二人が治部殿を
「佐吉もやれよ~」
と言いながらおさえつけて脱がせる妄想だったのだが
妄想が進むと、清正たんや正則さんに混じって拙者も脱がせる要員になっていた。

だはははは

脱がせてみたい、ぐふぐふぐふ・・・

まっちろな肌が着物から出てくるのが見たい(ヨダレ)

「ええやないか、減るもんやないし
ええやろ、ええやろ」
という、深窓の令嬢を襲う変態おやじになった気分で(大馬鹿)

バカですんません(笑)

で、

「体の違いを見てほしい」

と弘前トークでおっさっていたその「違い」は・・・

最初のはんらは、大きくたくましく見えるように鍛えてて
二度目のはんらは、体をぐっと絞った感じで鍛えていたとな。

そうかそうか
「体の違い」ってフレーズがなんかエロくて異常に悶えたんだが(あはは)
明日のはんらは、一度目からさらに絞った身体なのね

ぐふぐふぐふ~

「ええやないか」
って、また変態おやじな気分になってくるなぁ(笑)


これがワタシの心の支えって
どういう人間なんだ、アタスは(笑)

単なるエロおやじっす
(エロおばはんっていうよりおやじ的だもんね)


行きたかった、沼田・・・

でもいろいろ友から教えてもらったし
ネットでもニュースや動画があってホント嬉しいですう

・上毛新聞
笑い交え「沼田裁定」再び 山本耕史さん、小林隆さん


・スポニチ
「真田丸」山本耕史&小林隆“豊臣家の審判役”が真田家ゆかりの城訪ねる


・沼田市FB

・上州沼田真田丸展FB

・まんたんウェブ
真田丸:“三成”山本耕史と“片桐且元”小林隆が名胡桃城に


・スマートザテレビジョン
「真田丸」三成&且元が“絶対譲れない城”名胡桃城へ



こういうジャケットも新鮮だなぁ・・・
髪の色が今の局長とおんなじ(ふふふ)

スポンサーサイト

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3970-13d2d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top