04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

子守歌はWig In A Box

ベビー誕生からもうすぐひと月
早いもんですなぁ・・・

昼夜逆転しちゃってて、新米ママもなかなかたいへん
娘を休ませたいので、時には娘と交代してます

で、拙者がベビー担当のとき
抱っこしてもなかなか泣き止まない場合は
Wig In A Boxを歌ってやったら、寝るんですねん

さすがわが血筋じゃ(笑)

いや、マジで、ちょうどエエ、
メロディラインとかテンポが寝やすいみたい

ところどころ歌詞を忘れてるんで
二番三番ごちゃ混ぜな歌詞で歌っているんだが・・・

子守歌はWig In A Boxに限るのだぁぁ(^^♪


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


娘がベビーを連れて自宅に戻っていきました。
なんだかさみしいっすよぉ

ベビーもかわいいけど、
「娘と一緒に暮らせる」
というのが本当に嬉しかったなぁ

もうこんな風に娘とひと月近くも一緒に暮らせる時はないかもしれない・・・

そう思うと、ちょっと寂しい・・・

1469831513381.jpg


ふたつのベッドだけが残された部屋。

娘がこの部屋に戻ってきて、また一緒に暮らすことができたなんて・・
本当に私にとっては夢のような日々でした。

ガランとした部屋を見ると、ついちょっとセンチメンタルな気分になってしまう

あははは~(泣笑)

「笑ってるのは笑ってないと泣いちゃうから」
(by ヘド姐さん)


でも、娘はすぐ近くのマンションにいるので、
当分は家事手伝いのためにこっちが毎日通いですねん

ふた家族分の家事やらバイトやらで
てんてこ舞いな日々は当分続きまする

「がんばれアタシ」
(by ヘド姐さん)

しまっていくぜぃ!!!!!!




カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3967-060f59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top