08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第28話(2)

夜の陣羽織~~~

ふふふふふふ~

やっぱ、夜よね、夜。

炎に照らされた治部殿の陣羽織姿が美し過ぎて、もう

配下を引き連れての立ち姿ってのが、また萌えるし・・・

特に、源次郎さんが出てくる前の、待っている時の顔が
拙者の好きな斜め横顔で、しかも影になっているから色っぽくて
鼻筋の通り方が綺麗過ぎて、見とれますぜ。

うっとりじゃ~~

テキパキとした仕事ぶりもカコイイ~~~~



で、

殿下に報告をする治部殿

日中の室内でもかなり照明のトーンが落ちていて
少しオレンジ色になった部屋にいる治部殿

殿下のお言葉を聞く治部殿の顔は
真正面顔だが、左半分が影になっていて、深い眉間のシワ。
憂いのある表情が本当に美しい。

ここもまたうっとり

内容はかなり緊迫してるんだけど
美しさにうっとりしてしまうんじゃ(あはは)


事実を詳細に報告して

「いかがいたしましょう」
「理由はなんと」

と治部殿。

殿下に意見を求められない限りは決して自分から
「こうしてはどうでしょう」とか「こうすべきでは」
などと自分の考えを言わないのだ。
ここがあの殿下の片腕たるゆえんじゃ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3958-afb92351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top