07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

治部殿 in 弘前(5)

これからの展開について語ってくれた治部殿

けっこう衝撃的だったなぁ

だって

「台本を見ただけで胸が痛みました。
本当に可哀想で・・・
この人、なんでこんなにかわいそうなんだろうって・・・」

「本当に切ないというか、つらいんですよね」

ああ~
マジでかぁぁぁ~
そういう展開を予想はしていたが、演じているご本人の口から
「可哀想で可哀想で」
って言われると、見るのが怖くなってくるううう
でも、見たいけど・・・

「でも、なぜこんなに味方がいなくなってしまうのか
嫌われるのもわかるんです。
三谷さんのことだから、その理由がわかるようになっているんですよね。
自分の蒔いた種っていうか、そういう展開になっているんですけど」

「強さもありますが、ほころびが出てきて
やっていてホントに切なかったです」

ぐおおおお~
こんな言葉をご本人の口から聞くだけで切ないなぁ



トークの合間に何度かダイジェスト映像が流れたのだが
特に水垢離映像はやばかった~~
大スクリーンで観ちゃうと、マジ死にそうやったで(うひゃひゃひゃ)

「三谷さんは僕を脱がしたがるんです」

と治部殿。

そやな
副長でも二度の半裸~ふんどしほぼ全裸~
その後カメラマンでも全裸~

で、このみっちゃんでも半裸~

「ぼく、色が白いからそうでもない感じで
よかったっていうかまだ余白があるんですけど
これで黒いとヤバかったですよ」

白肌で筋肉質が緩和されとるのか
つまりは、それほどすさまじく鍛えた体なのじゃな~

ありがたやありがたや~(あはは)

さらに

「もう一回脱ぐシーンがあるかも・・・」

と治部殿のうれしいお言葉(笑)

「その時は前に脱いだ時との体の違いを見てください」
みたいなこともおっさった。

体の違いてなんや!!!!?????

なんやなんやなんやぁぁぁぁぁぁぁ~~

どんなふうに違うのだろうか
「体の違い」ってなんかエロいな(え)

やつれた感じが入っているのか
はたまた、さらにマッチョになっているのか

違いはなんだぁぁぁぁぁ~~~


ここでめっちゃ興奮しました(笑)
あははは~

スポンサーサイト

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3954-9bcf12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top