09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ナニワの真田ロード

トークショーからもう数日

ホントは、レポ記事を書く気満々で、メモもとったし
帰りの新幹線車中で仲間うちからいっぱい補足もしてもらっていたんだが・・・

なんせ今は毎日時間がなくて・・・
まとまった時間をパソコンの前で過ごせないんで
トークショー記事も書けずじまいで残念じゃぁ~
(でも、時間が持てたらちょっとした感想記事は書くつもりっす)

毎日ベビーたんと娘に振り回されてあたふたしてるんで
あれこれスルーしちゃってますが(^^;

そんな中、ナニワの監察方より写メがキタ~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

以前にこちらここで紹介した真田ロードがリニューアルしているそうな


ナニワの監察方の送ってくれた写メをご紹介しまする

やっぱ治部殿の隣は刑部たんなのね(^_-)-☆
み0

さ1

さ2

秀次さまぁ(涙)
さ3

さ4

秀忠さま、なかなかの個性だったな
さ5


治部殿連写(笑)
み1

エエおとこや、ほんまに
み2

み3


ナニワの監察方曰く

「治部さまの前から離れ難いーー」

「右から撮って左から撮って
足元写真まで撮ってとか、周りから怪しまれまくり(笑)」

「だって、なんか切ない表情してんだよ治部さまーー」


憂いのあるお顔にやられっぱなしっすよね・・・

トークショーでコウジくんは
これからの治部殿のことを
「台本を読んだ時にあまりにかわいそうで胸が痛くなった」
「なんでこんな目にと思うと切なくなった」
とおっさっていたもんなぁ・・・

治部さまぁ・・・・




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3949-527e2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top