07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

そして焼かれた(笑)

嵐が丘オンエア直前の昨日の記事で

「地獄で紅蓮の炎に焼かれるのだ
ヒースクリフという名の罪深き炎に」

という名言を残したわけだが(笑)


ちょいとオンエア中にチャンネルを合わせてみたら
ズタボロなヒースたんが切なそうなまなざしで映ってて
結局そのまま見ちゃったぁぁぁ・・・

合間にちょこちょこ家事やもろもろを片づけながら
黒ヒース様が登場したら釘付けになっちゃってぇ・・・

結局、予言通りになった(笑)
ヒース地獄へ真っ逆さまに堕ちていき
黒ヒースさまにこの身を焼かれました(あはは)

キャサリンの死を聞いて崩れ落ちるとこなんか
焼かれ過ぎて骨まで溶けたぁぁぁ

すかす、キャサリンとヒースを見ると
「この2人が夫婦に・・・なんてことがちらっとでもよぎるかな~」
と思っていたが。
全然よぎらなかった。

ヒース、キャサリンをはじめみなさんの熱演に心を奪われ
嵐が丘の世界に浸りきっていたもんね。

さすがだなぁ・・・


昨夜は悶えすぎて疲れた(笑)




カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3939-e1801ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top