05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

田んぼアートへ治部さま出陣

コメント欄でのたくさんのお祝いのお言葉
本当にありがとうございます\(^o^)/
こんなにコメントをいただけるなんて・・・
うれしいです、ホントに
おひとりおひとりのコメントを読ませていただき
感激にひたっておりまする。
(お返事はもう少しあとになってしまいますので
お許し下され)

ってことで、娘の退院後、家族で奮闘しておりまする

なんせ全員がビギナーズ
育児なんてワタスも主人も30年近く前にやったきりだから
初心者同然っす・・・
生まれたての赤子って扱うのが、こえぇ~~

全員が
「まったくわからん」(by 父上)
状態でござる(笑)

そんな中でもリピしておるのだ、みっちゃんを!!

でへへへへ~~~

出番は少なかったが、もうなんつうか
治部殿を見るだけで、ハラヒレホレ~になっちまいます。
いまや、ジブ沼にずぶずぶなんで、一瞬お顔を拝見しただけで
理性飛びます、頭沸きます、脳みそ溶けます。

そんな罪な男、治部さまが
田んぼアートの宣誓式にご出陣だとぉぉぉ~

友から教えてもらいました
友よ、ありがとう\(^o^)/

田舎館村のサイトにアップっされておりまする

田んぼアート見ごろ宣言式 開催のお知らせ!

トークショーの翌日なのか・・・
ううううう

「治部さまは弘前にいるときに
田んぼアートをきっと見に来るよね」
って丸友と話していた矢先のこの情報。

地方紙やwebなどでその画像が見られますように
ニュースにもなるかもだけど、ローカル版だろうなぁ・・・
動画もどっかで見られたらいいなぁ

もうひとりのゲストがゴジラだ(笑)

ああ、いっとき、現実を忘れられるコウジ情報だった。

今日もがんばるぜぃ




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

十分です

レク様、お返事なんて気になさらないでください。いつもの楽しいお話を読ませていただけるだけで十分です。それよりもお孫ちゃんのお世話に専念して、「孫育て」?を楽しんでくださいね。毎日表情や仕草が変化する時期なので、楽しみで目が離せませんよ~。
URL | ちえ #-
2016/07/12 08:52 * 編集 *

ちえ殿

そんな風に言っていただき、とっても嬉しいです。
\(^o^)/

すでに孫バカのラインを越えてます(笑)
他の赤ちゃんに比べて、うちのがいちばんかわいい~
ッテ本気で思ってしまうんですよね(笑)
ほんと、キャワイイですよね
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/07/23 08:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3937-b66fcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top