08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

娘と母

治部祭りと舞台情報で頭の中がコウジ色な拙者でござるが((笑))
いよいよ今日が娘の予定日なのだ。

自分が産むわけじゃないけど
落ち着かないっすよぉ・・・



昨日、娘とランチをした。

娘と二人でゆっくりランチができるのは、当分ないだろうから
思い切ってちょっと奮発!

娘夫婦もハマっている真田丸話や
お産のこと、お料理のこと、友だちのことなどなど
あれこれと話が弾み、楽しいひと時だった。

ま、拙者がイチバン熱く語ったのは真田丸っすけど(笑)


「弘前トークショーに当たったら行くからね」

ってことは娘には申し込む前に了解を得ているが
花婿殿にそのことを話したら驚いていたらしい。

出産が遅れれば、トークショーの日は
退院して里帰り出産して日が浅い時なのに・・・

「そういう時に母親が予定を入れてるなんてありえね~」

って感じで(笑)

娘はそんな婿殿に対してこう言ったそうな。

「いいのいいの~
だって、アタシの卒業式の時も
大学受験の時もそうだったから・・・」

そして、2人であきれながら笑ったそうな。

あははは^_^;

すまねぇ
優先順位がオカシイもんね

こんなダメな母親でごめんよ(あはは)


ランチが終わって帰る時に娘がこんなものをくれた。

娘夫婦がスカパーに入ってて、毎月送られてくるスカパー冊子に磐音さまが載っていたのだ。

すかぱー

扱いがデケ~~~~\(^o^)/
磐音さま、麗しいぃぃ

このページを見た婿殿が、

「これって山本耕史だよね
お母さんにあげたら」

って言ってくれたそうな。

その気持ちが嬉しいなぁ

こんなダメ母でも気にかけてくれてるなんて
感謝の気持ちでいっぱいじゃ~~

今日は高幡不動さまに娘の無事出産をお願いしてくる予定。
あ、ついでに弘前トークショー当選願いも・・・

あははは、
こういうところが相変わらずの母であった。


スポンサーサイト

カテゴリ: ・山本磐音

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3925-f77ebd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top