05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ハンラ~祭

丸友から教えてもらいました
友よ、ありがとう(^_-)-☆

なんと

「治部殿の家族に乾杯オンエアが
めっちゃ早くなった」

だとおおおおお~~~

オンエアは7月4日(月)になった!!

「早いな!」(by 副長)

公式にも出ていますな!!
やっぱ和牛を求めてんのね(笑)

楽しみじゃ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

で、

で、

今日でござるよ

「今日はなんの日!?」

「今日はハンラ~の日」

治部殿のはんらが拝める日

祭りだ
祭りだ
ハンラ~祭りだ

あっはははは~

もちろん、ドラマの本筋も大きく動くし
追いつめられる利休、
豊臣家に暗い影が・・・
などなど、見どころがいいいい~っぱいなのだが。

とにかく拙者の頭の中は
「治部殿の半裸」
でピーヒャララなのである

ハンラってだけで、なんでこんなにも頭の中が沸き立つんだろ(笑)

はんら
ハンラ
HANRA祭じゃ~~~

半裸」って書くとエロくて生々しいので、
わざと「はんら」とか「ハンラ」って書いてるんだもんね(笑)


拙者は、全裸より半裸なのである

じぇんぶ見せちゃうより、半分だけってのがエロいのでござる。
もちろん、じぇんぶも好きだが(だはは)

根がスケベなんで、もうスケベ心全開
エロセンサー、フルスロット

むっちり、まっちろ、がっつり

そんなハンラ~を待っている

ハンラ~待機!!!(笑)


今日はお中元のバイトで日曜出勤になったので
早丸ならぬ早ハンラ~はオアズケだけど・・・

本丸の本ハンラ~を楽しみに
仕事頑張るぞ~~~

早ハンラ~
本ハンラ~
録ハンラ~


そして

土曜日は
再ハンラ~

今週はハンラ~祭りじゃ~~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3921-b87f5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top