07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

心からお祝い申し上げます。そして静かに見守ります。

マグさんに耕史くんのコメントがアップされました。

「ご報告とお願い」
というタイトルにこめられた思い、
「意思に反して」
という言葉にこめられた思い、
コメント文の一言一言からにじみ出る思い

・・・・ファンの一人としてしかと受けとめました。

「ご理解いただけると信じています」
と言っていただき、ファンは嬉しかったです。

「私たち夫婦が新しい生命を授かりましたこと」
という一文を読んで、なんだか胸が熱くなり涙が出ました。

ご夫婦お二人とお腹の赤ちゃんの幸せとご無事をこれから願い続けます。
おごそかに、静かに願い続けます。

真希ちゃん、耕史くん、本当におめでとうございます。


・・・・

・・・・

・・・・

そして

我が家は、娘の予定日まであと1週間となりました。

新しい命の誕生までは、嬉しいけれど本当に大変な日々。
いろんなことを乗り越えて、いろんな方々に助けられて
もうすぐ出産を迎えようとしている娘。
不安と期待でドキドキしながら毎日を過ごしています。

命をはぐくみ、命を誕生させるのは本当に素晴らしいことですが、
体調はもとより、精神的にもとてもデリケートなものを背負っていると思います。

今は家族みんなで新しい命の誕生を静かに待っているところです。


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

耕史くんのコメント読んで涙が出てきました。本来なら喜びいっぱいデレデレの報告になっただろうに・・・。無事出産を迎えられるよう願うばかりですね。
レクさんちはいよいよ秒読み段階ですね。準備万端ですか?うちはあと4ケ月程。みんな同級生ですね~(あっ、私たちには ま・・・だけど) みんな元気に生まれてきますように。願。
URL | haru #-
2016/06/21 23:45 * 編集 *

ホント!

haru殿

うちは予定日までもうわずかです。
haru殿のところはあと4ヶ月ですか~
みんなタメですな(笑)

お二人が穏やかで静かな日々を過ごし
無事にその日を迎えられますように。
心から祈っています。

そしてみんなが幸せになれますように\(^o^)/

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/06/26 08:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3918-f1763dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top