07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第24話(1)~ヒースなジブ

いや~
今回の真田丸もすごかった

胸が熱くなって涙ぐんだり
おお!と唸ったり
しみじみしたり
こそっと笑ったり
萌えに萌えたり

盛りだくさん過ぎて・・・
1回見ると、いっぱいいっぱい

リピすると、新しい発見もあり
観れば観るほど楽しい~~\(^o^)/

さらに

予告のはんら~ジブに頭爆発、うおおお

なに、あのまっちろいグラマラスな胸は
罪過ぎる
画面を止めて、見入ったもんね
そして、エロ過ぎる半裸に死んだぁぁぁぁぁ

どうでもいいけど
「はんら~」って書くより「半裸」って書いた方が生々しいっすね(あはは)

そのジブ半裸をそばでガン見してるの、誰やねん
めっちゃ近くで生はんら~見てるやないの
代わって欲しいわ、ほんまに

予告もウハウハでござった~\(^o^)/


あ、

さて・・・

では・・・・

三成語りをば始めちゃうもんね(あはは)


忍城、まだ粘ってるううう
水攻めにこだわって頑張ってる治部殿だけど、苦戦してるのだ。

「4日で落としてみせる(どや)」

っておっさってたよね^_^;

あはは・・・

でもって、めっちゃ苛立ってて
しかも髪おろしてて
さらにほつれてて
けっこう乱れ髪で

ビジュアルが趣味過ぎる

エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい
エロいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~

ぐおおおおおおお~
ぬおおおおおおお~

壊れかけた(笑)


ビジュだけ眺めててもこんなに壊れて頭が溶けてるのに

さらに

「やつらは頭がおかしいのか!!」

「わたしにはわからぬ!!」

「無駄な死者を出さずにすませてやろうと」

って

きゃああああ~
やだやだ、もう~
口調がめっちゃヒースクリフ

前回の「くそ!!」でも黒ヒースさまを思い出したが
今回は連打だもんね、ふは~

で、

「夜な夜なわれらの目を盗んでは
堤を壊してゆく」

って言いつつ、椅子に座るときの座り方がぁぁぁ

感情的になっているから力が入っててガツンと座るのだが
腰を下ろす前に両手で鎧のたれを勢いよく払うのだ。

これがめっちゃカコエエ~~~~~~
シビレルううううううう~~~

これを見ると、黒ヒース様のロングコートの裾さばきを思い出すのだ!

黒ヒース口調で、黒ヒースさばき

こりゃ、たまらんわ
ドストライク過ぎて、悶えまする、萌えまする、溶けまする


この軍議の場面は
治部殿、真田父上、真田兄、さらに出浦様
・・・と、これまでにない顔ぶれでひゃっは~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


険しい顔の治部殿、素敵だ

そして、忍城が落ちたあとの治部殿

登場した姿もカコエエが、
父上に対するまなざしに「憧れ」入ってるのがカワエエ~

「好かぬ」
と言いつつ、教えてくださいとお願いするのが、またまた
治部殿、素直でキャワエエ~~ってなるもんね。

自分が必要と思ったなら、身分の上下を問わずに
自分より優れている者に教えを乞う
・・・これって、なかなかできることじゃないよね!

その言動で誤解されやすいけど、
いたって素直な人なんだな、石田治部殿は・・・

相手の顔を見て真剣に話す治部殿がけなげで愛おしい・・・


この場面の最後に、
父上と治部殿が並んでいる後姿ツーショットがあるのだが
(あとで兄も来てスリーショットになる)

この2バックショットが、戦国モードしててカコエエ

父上も日本人離れした抜群のプロポーションなんだが
並んで立ってる治部殿のプロポーションも父上に負けず劣らずなのがすげ~

鎧姿だから、プロポーションが見えにくいとはいえ
そのバランスの素晴らしさは鎧姿でもわかるのだ!!

モードな2人にうっとりでござった


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3915-7a5100f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top