07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニー始動!

ジブ沼にどっぷりの毎日だが
マハゴニーが動き出したああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マハゴニーサイト更新!!

コウジコメント動画と白井さんコメント動画キタ~

ああ、やっぱ舞台を語るコウジヤマモトは最高だぁ\(^o^)/

耕史君の言う通り、1年に2~3本の舞台が当たり前だったから
1年半も空いたのはさみしい限りじゃ

それだけに、わたしゃマハゴニーにかけてますのや~

って、いつもコウジ舞台にはかけているけど・・・


白井さんのコメントでは、劇場空間そのものがマハゴニーの街だとのこと。

これまで私が観て来たコウジ&白井舞台は、ヴォイツェクとLMT

両方とも、観るまではどんな舞台になるのか、どんな世界になるのか
全く想像もつかなかった。

そして、いざ幕が開くと、凡人の拙者には思いつくはずもない
こっちの予想をはるかに超えた素晴らしい作品になっていた。

そして、今までに観たこともない、経験したこともない舞台に
ただただ感動感涙衝撃呆然歓喜号泣だった。

だから、このマハゴニーも
「こっちの予想妄想想像なんて到底及ばないようなすごい世界になるだろう」
という確信がある。

もう

期待しかない!!

コメント動画では、ポスター撮影の様子も出てくるから
めっちゃ見ごたえあるうう

後ろにふり返る姿がカコエエ~~~
ジムの背中めっちゃ好き~~~

なんだろ
ジムがちょいと幼い顔に見えてしまうのは、おちょぼ口のせいかな。

ジブの次はジムが来るのね(笑)

とにかくマハゴニーはすごいメンバーだから、
ワクワクが止まらない


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3913-6ec33555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top