07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジブロスロス

真田パパのブログに治部殿が!!

日付が変わろうとしているような時間も収録・・・
本当にみなさん、お疲れ様です。

この場面は何話くらいなんだろう!?

父上と治部殿2人だけの場面なのかな・・・

ぱっと見は治部殿がパパに頭を下げてるように見えたけど
背中の丸っこさと父上の視線を見ると、地図か書状かなにか広げて、
治部殿が説明してて、それをパパが見ているような気もする。

モニター周りがこんなにもにぎやかなんすね~
治部殿の旗印も飾ってあるし(*^_^*)


かなり先を撮っているだろうから、これは8月にオンエアされる場面なんだろうなぁ
そう考えると、なんだか切なくなる・・

治部殿、マジで関ヶ原で勝ってほしい~
いいじゃないの多少は史実を変えてもぉ~(多少じゃないだろ)

関ヶ原で勝って、刑部殿と信繁たんと一緒に大坂の陣を戦ってほしい

あ、でも
そもそも関ヶ原で西軍が勝つと、大坂の陣は起きないことになってしまうのか・・・

どうだっていい
治部殿が生きていれば~

ああ、そんなことを考えてしまう、今日このごろ

治部殿を失うのが怖い・・・

これって一種のロス!?

ジブロス恐れるロス

ジブロスのロスか

名づけて「ジブロスロス」

なんだこりゃ(苦笑)

まだ関ヶ原までかなりあるというのに
もう一種のジブロスが始まってるじゃねえか

ジブロスロスもやっかいだぁ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3912-8ba9d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top