07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お告げだと思いたい

恒例のお中元バイトが始まり、なかなか忙しい毎日っす。
(今回は娘の里帰り出産があるから、ほんのわずかな期間のバイトなのだが・・・)

休憩時間には和気あいあいと事務所の仲間でおやつタイム。
みんなでもちっ寄ったお菓子で、楽しいひとときを過ごしている。

で、

今日はそのおやつタイムにこんなお菓子をいただいた。

青森に旅行に行った方からの差し入れで
「いかせんべい」

1466061886669.jpg

磯の香りのするおせんべいで、オイシカッタ~

ふと、そのおせんべいの包みの裏側を見たら
製造元が
「青森県弘前市」
と書いてあるじゃないかぁぁぁ~~

1466061873240.jpg


ひろさきぃぃぃぃぃ~~~~~

ああ、弘前~~~

来月に治部殿のトークショーがあるのが弘前

行きたいな~~~
トークショーに当たるといいなぁ~

こんなおせんべいを職場でいただくなんて
なんという偶然なのじゃ~

いや、偶然ではない

きっとお告げに違いない

「弘前トークショーに行ける」

というお告げなのだ、これは!!!!


・・・・と、独りで勝手に決めつけて、勝手にテンション上げてますた(笑)

頼むううううううう


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3911-afb0d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top