05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お疲れさまでした!

昨夜で最終回だったOUR HOUSE

三成語りだけでいっぱいいっぱいで
記事にできないままだったのが心残りですうう・・・

奏太さん、カッコよかった~\(^o^)/

ファミリーのみなさんもとってもチャーミングで
シャーロットさんがホントに素敵でした。

奏太とアリスがすごく絵になる2人だったから、
このカップルのお話をもっと深く描いて欲しかったなぁ・・・

(役者はいいのに・・・
やっぱドラマは脚本っすね^_^;))

子持ちの役で、しかもサックス生演奏というオイシさもあり
治部殿とのぎゃっぷも楽しめた奏太パパだった


みんなホントに頑張った~~
可愛い子供たちに乾杯!!

本当にみなさんお疲れさまでした\(^o^)/ヽ(^。^)ノ(*^_^*)


カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3905-c50623c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top