09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

三成語り 第23話(1)~戦国モード学園

第23話の治部さま

もう、なんつうかツボやら萌えやら突っ込みどころだらけで
美味し過ぎたぁぁぁぁ~


各場面ごとのジブ語りの前に大声で叫びたいことが3つあり

まずはこれ

クレが3番目だったぁぁぁぁぁ

きりちゃんがお休み回だったんで、兄上の次に治部殿がキタ!!!
3クレ



次に

治部さまのほつれ毛、ひゃっは~~~

なにも、あそこまでやつれメイクせんでもなぁ(笑)
なんかかわいそうだけどわらっちまった、
眼の下のクマが凄過ぎて(あはは)

すかす、あのほつれ毛には激萌えじゃ~~
今まで、まったく乱れたことのない完璧で隙のないビジュだった治部殿
髪の毛もしかり・・・
常にきちんとして1本の遊びもない髪だった治部殿
それが、今回はあの乱れた髪

なんか、よりりんのほつれ毛を思い出したっすよ!
あのお方も完璧なビジュで隙がなかったのに
失脚して雨に打たれ、髪も乱れていたっけなぁ・・・
「この世はくるうておりまする」
ああ、色っぽかった。

で、

治部のほ・つ・れ・毛

うひゃぁぁぁ~
エロい~~~

ぐほほほほほ~

かわいそうで御いたわしい治部殿なんだけど
なんだけどぉ・・・
なぜか見ていてニマニマしちまった(だはは)

ほつれた髪がめっちゃセクシー
ウハウハでおっっしゃ~~~だった(何)



そして

そして

この後姿のポージング

デルモじぶ


なに、これ
デルモ!?

決まりすぎるほど決まっててクラックラじゃ~
まるでファッションショーでステージの先端まできて
くるっと後ろを向いてポーズするモデルみたいじゃないのさ!

戦国モード学園かぁ~(笑)

戦はあれだったけど(あはは)
ビジュは完璧
美しすぐるうううう

名だる武将のみなさまがいろんなモードでご登場だった。
殿下の羽根付きも凄いし、秀次さまや刑部殿の装いもラブリー

だが、やはり最強最高のモードは治部殿の装い
そのデザインもさることながら
着こなしが、ほんと美しいんだもんね

いちいちポーズが決まってて
完璧デルモだった

ひゃっは~~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3903-831b5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top