09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

こんな記事があった

こんな記事がアップされていた!

・マイナビニュース
山本耕史の"二番手"は、なぜ視聴者の心をつかむのか?
- 12年の時を経て『真田丸』石田三成と『新選組!』土方歳三が融合


いや~
ホントにうれしいなぁ

この記事の中でイチバンのポイントは

「全身で醸し出すそのオーラこそ、数々の舞台経験で鍛え上げた山本の武器であり、われわれ視聴者はそんな凛とした男が放つ言葉に注目せざるをえないのだろう」


「数々の舞台経験で鍛え上げた山本の武器」

「数々の舞台経験」

舞台に触れてくれているのがうれしいぃぃ~


「経験」っていうより根っからの舞台役者なんですねん
舞台に命かけているお方ですねん

もちろん、映像での活躍も嬉しいし、私自身映像でファンになったくちなんだが・・・

山本耕史の舞台のすごさをもっとたくさんの人たちにわかってほしいな~


「『真田丸』の視聴者はもう"山本三成"の魅力に取りつかれている」

って、これやで!

とりつかれ過ぎて、もうズブズブでっせ~
ジブ沼に浸かったままの毎日
底なし沼だからどんどん深みにはまっていきまっせ~

ああ、ホント、関ヶ原は西軍必勝だぞぉぉぉぉ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3902-6fbe1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top