09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

治部さまが遠い

あ~3日も空いてしまった
拙者のこのウザブログの場合3日の空きは長いっすよね(笑)

いよいよ娘の出産予定日が迫ってきて、里帰りしてきた娘に振り回されてます(^^;

治部さまのリピしようにも邪魔が入ってできないぃぃぃ

治部さまは片手間に気楽に観られないので
観るときはひとり集中しないとだめなのだ。

仕事に行きつつ
検診に連れていったり
マタニティヨガなるものの送り迎えだったり
ベビー用品を買いに行ったり

そんな時に限ってうちのアホ犬がいろいろやらかしてくれて
その始末だったり、獣医に連れていくはめになっったり

おまけに娘はまだ19話までしか観ていないそうで
22話を見ようとすると
「あ、だめ~
まだ追いついていないから画面に出さないで」
と言いやがるんで・・・もう~

治部さまが遠くなっていくううううう

もう次が来ちゃうよぉぉぉx


っと、そんな中でも、
NHK公式に上がった戦闘モードな治部さまの写真に萌え萌えまっしぐらでござる。


予定日まであと10日あまり

その日がいつやってくるのかわからんけど
高幡不動さまに安産をお願いしてこなきゃ~

とりあえず娘が今週末は自宅へ一時帰宅するので
思いっきり治部三昧しまくるぞぉぉぉぉ~~~

邪魔するやつは許さんんんん




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3898-21370d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top