07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ワタシを弘前に連れてって~

ああああおもりかぁぁぁぁぁ~

まさか東北とは・・・

って、山本三成のトークショー情報が出ましたな。

数日前から弘前市の広報誌にも載っていたし
今日は、この弘前の情報サイトにもアップされていた。

7月16日に治部殿のトークショーが弘前で!!

この日づけだと、ちょうど関ヶ原収録のあたりか
もしくは、収録後か
いずれにせよ、治部さまのクランクアップも間近か直後あたりの
生々しい時にご本人から直接トークが聞けるなんて
ああ、なんてレアなトークショーなんだろう

行きてぇぇぇぇぇぇぇ~~~

山本三成トークがあるとすればてっきり西のほうだと思っていた。

まさか北とは・・・

特番(秀吉チルドレン)で紹介されるまでは、弘前が治部殿にとってゆかりの地だなんて
まったく知らなかったからなぁ・・・

弘前

ああ

弘前

行きたいよぉぉぉ~~~

まずは、締め切りの6月27日までに往復はがきで申し込まねば・・・

で、もし当たったら、

行けるのか!?
行きたいけど、
行けるかも
行くべきだ、
行かねば
行くから

ううううう

どうなるアタス

生トークが聞きたいぃぃぃぃぃ~

だれか、アタシを弘前まで連れてって~~~

悩むうううう


まずは、往復はがきを買うところからだ。

うううううう・・・


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

青森へ

青森!田んぼアートの三成もありましたよね?はじめに聞いた時は青森まで見に行けないや、と思いましたが…抽選に当たれば…当たって欲しいっ!と考えてしまいますよね~

レクさま、お久しぶりです。今朝はガラケーからも文字化けせずに読めました。ので、きちんと表記されるかテストコメントです♪
URL | ミーパ #-
2016/06/01 07:37 * 編集 *

ありがとうございます

ミーパ殿

コメントかたじけない
ガラケーからコメントしていただいたんですね。
無事に読むことができてよかったです。

ホントホント
行きたいですね~弘前トーク。
当たりたいよぉぉぉ~
神様、お不動様、治部様
どうかお願いしますううう
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2016/06/01 21:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3889-f95a10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top