01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジブヌマ

沼につかった感が強い

ってか、もうジブ沼にどっぷりっすよぉ


ああ、今日は家にいて何度もリピしたい、治部殿の姿を

仕事に行きたくなさ過ぎてツライ

大一大万・・・を真正面にしながらの独り酒。

手前には佩刀、そして、あの背中

ああ~思い浮かべただけで涙が出るのよ
どうすんだ、これ



妻のうた殿の切ない表情と言葉が、
さらに涙線に拍車をかけるんだもんなぁ

いかん

いかん

集中!集中!

仕事に集中!!!!


今でさえこんなになってて、この先どうすんだよ!

さらに沼がどんどん深くなっていくんだろうから・・・
月曜の朝が苦しくなっていくだろうことは、もはや決定じゃ

毎週毎週、月曜の仕事が危ないな、拙者の場合は!

ダメだ、ホントに
沼だ、完全にジブ沼にはまっているううう

ジブジブジブ
ズブズブズブズブ
ブクブクブク・・・・

く、く、く、く、くるじぃ~

スポンサーサイト

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3876-3c3a2116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top