09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジブヌマ

沼につかった感が強い

ってか、もうジブ沼にどっぷりっすよぉ


ああ、今日は家にいて何度もリピしたい、治部殿の姿を

仕事に行きたくなさ過ぎてツライ

大一大万・・・を真正面にしながらの独り酒。

手前には佩刀、そして、あの背中

ああ~思い浮かべただけで涙が出るのよ
どうすんだ、これ



妻のうた殿の切ない表情と言葉が、
さらに涙線に拍車をかけるんだもんなぁ

いかん

いかん

集中!集中!

仕事に集中!!!!


今でさえこんなになってて、この先どうすんだよ!

さらに沼がどんどん深くなっていくんだろうから・・・
月曜の朝が苦しくなっていくだろうことは、もはや決定じゃ

毎週毎週、月曜の仕事が危ないな、拙者の場合は!

ダメだ、ホントに
沼だ、完全にジブ沼にはまっているううう

ジブジブジブ
ズブズブズブズブ
ブクブクブク・・・・

く、く、く、く、くるじぃ~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3876-3c3a2116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top