05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

続々と

今日また新たなキャストが発表になった

大坂の陣に欠かせない3人

うお~
大野治長にまさかのカマキリ将軍!!

長宗我部盛親は局長兄さんだ~

先日は宇喜多秀家役にヒンドリーぼっちゃまが発表されたばっかしで・・・

関ヶ原に向けて、西軍側が次々に!

関ヶ原、来ちゃいやだぁぁぁ(T_T)
でも、見たい
でも、来ないで
でも、観たい
でも、いやだ
でも・・・

で、

治部殿の重臣である島左近殿は誰なんだろう

さこたん、きっと出るよね、ね!ね!ね!

関ヶ原での鬼人のような戦いぶりが東軍の間でも語り草になっていて
さらには、
「討ち取った黒田長政軍の兵士たちは何年も戦場の左近が出てくる悪夢にうなされていた」
という逸話まである人物だからなぁ

左近役がヒンドリーぼっちゃまだと思っていたけど、違ったし・・・

ホントに続々とお知らせが来ますな!

お知らせといえば、真田丸特番の秀吉チルドレン
プレミアトークでは治部殿が再放送について話しておられたが
ちゃんとNHKドキュメンタリー公式出ている~~

再放送というよりはスペサルバージョンやないの

「未公開素材や山本耕史&新井浩文の対談もタップリお見せします」

やったぁぁぁぁ~

「治部殿&清正殿の対談をもっと見たい!」
ってさんざん友に言っていたから、まさにドンピシャなオンエアじゃ~

5月29日(日) NHK総合テレビ 16時から

この日はまさにジブ祭りじゃ~




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3872-d478d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top