07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今度はコニャック(追記あり)

今日はイベントにご出席かぁ

昨年末のジンイベントに続き、今度はコニャックとな!

最近、お酒のイベントに呼ばれることが多くないか!?
いっそのこと、お酒のCMに出て欲しいな~

サントリーさん、いかが

で、

イベント耕ちゃん

久々に奥さんのこと聞かれて記事タイトルにも出てますな

いっときは、こういう見出し系ばっかで、うへ~ってなってたけど
今はなんか久々で嬉しいわん(笑)

・まんたんweb
山本耕史:妻・堀北は酒豪?「僕より強い」 グラス片手にご機嫌トーク


写真、めっちゃ多いな
きれいな顔だ、ホントに

すかす、なんという服だろう
これ、いっそのこと上下同じ色のスーツならいいのに・・・
なんか黒いボトムがダサイ

(追記)
このエンタメOVOの記事
山本耕史「しょっちゅう飲んでます」 堀北真希が「酔っ払ってるのは見たことがない

を読んだら、ジャケはゴールドだったとのこと
そうだったのか、なら上下同じは派手過ぎるからボトムは黒でいいかも。
てっきり光沢のあるブラウン系かと思っていた^_^;
すかす、黒のボトムとジャケットの質感が違うんでなんだかなぁ!?
・・・て、あだこだ言ってうざいっすよね(笑)

ま、すごいコーデには変わらないが・・・

がたいいいっすよね!
鍛えておるな!!



おやじギャグも炸裂(笑)
いや~幸せオーラきらっきらでいいなぁヽ(^。^)ノ


・スポニチ
山本耕史 堀北真希の酒豪ぶりに脱帽「酔ったところ見たことない」


3杯も試飲しちゃってんのね(笑)
かわええなぁ


・TVfan
山本耕史「しょっちゅう飲んでます」 堀北真希が「酔っ払ってるのは見たことがない」




・オリコン
山本耕史、妻・堀北真希は“酒豪”「酔ったところを見たことない」



・シネマトウデイ
山本耕史、妻・堀北真希は酒に強い!おのろけエピソードさく裂


おのろけって言葉も久々じゃ~(笑)
奥さんの前だと楽しくなってよく笑うって、カワエエなぁ


・スポーツ報知
山本耕史、妻・堀北真希は「僕よりお酒強い」



・デイリースポーツ
山本耕史 堀北真希は酒豪



・サンスポ
山本耕史、堀北真希の酒豪ぶり明かす
「奥さん、強いですよ。酔っ払ったのを見たことがない」



なんか今日はめまぐるしかった
マハゴニーで悩み
三成記事書いてたら
マハゴニービジュが来て
明日はプレミアトークじゃ~~
と、また三成モードになっていたら
イベントが来て・・・

頭が爆発してますねん(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3868-bfa49493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top