09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ワクドキ(追記あり)

昨日から真田丸公式にこんなつぶやきがアップされている

「まさか、あの人が出演…!?」

っていう一文に心乱れる(あはは)

最初に考えたのが
脚本家のあのお方のご出演

でも、

「大河ドラマファン待望」

というのを見ると

あの武将をあのお方がぁぁぁ~

組!つながりで、

芹沢センセか

局長ってことはないだろうけど

斉藤かにゃがくらさんか

組!から離れて「大河ドラマファン」ってのをメインに考えると

まさか独眼竜のあのお方か

元武田信玄のあのお方か


・・・・

・・・・

・・・

などと予想はどんどん広がるばかりじゃ


こういうのってワクワクドキドキして
勝手にいろいろ妄想するから
発表まで楽しい♪


今日はなんだかワクドキしてて落ち着かない朝ですな


(追記)

出先で公式ツイをチェックして
思わず
「マジでぇぇぇ~」
と声に出してしまったっすよ。

まさかまさかの呂宋助左衛門 復活

当時、夢中で観ていた『黄金の日々』
すけざ様はもちろん、五右衛門にやられてました~
そうだ!!
このときの秀吉さまは緒形拳さん、治部役は本多正信だった!

うひゃ~~~
まさかこんなサプライズがあるとは

ミタニンが何度も語ってきた
「大河ドラマの中でいちばん好きだったのが黄金の日々」
という言葉が蘇るううう


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3860-2d112dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top